Maskedkingのブログ

マスクド倶楽部

休日に見てほしい❗おすすめ映画😊

結婚式を2日後に控え、新郎のダグは独身最後の夜を満喫すべく、友人たちとラスベガスの高級ホテルのスイートで散々バカ騒ぎをして楽しんだ。しかし翌朝二日酔いから目覚めると、部屋は荒れ新郎の姿は消えていた。一体彼らに何が起きたのか!?ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズほか出演。
ハングオーバー‼😊あまり興味なかったが、暇だから観たらかなり笑えました。80点‼( ゚∀゚)ノシ
簡単なストーリーは、酒飲み過ぎて何も覚えてないけどアイツは何処に行った?(゜Д゜≡゜Д゜)?
お前は覚えてる?いや全然‼(*ノ▽ノ)
明日、アイツは結婚式ダゾ‼探さなきゃ‼みたいな感じ。説明下手だから観たくなくなった君‼
見ればわかる‼(笑)